悲しみや苦しみは全て二人のもので

えー、おひさしぶりですこんばんわ!



いや、この20日間ほど、色々ありすぎまして。


このままやと、更新ストップしそうなので(笑)

バトンでもやってこれから更新するバネにしよかなと。



これは音楽バトンやって、次に私生活やります(笑)


誰が興味あるねん(笑)



とりあえず、スタートー!




*音楽プレイヤーシャッフル再生バトン

音楽プレイヤーシャッフル再生バトン


Q1:使っているのはipodウォークマン?その他?

iPodです。


Q2:いつ頃買った?

中2の誕生日。
かれこれ4年が…。


Q3:容量は?

8GB。
少なすぎる!


Q4:音楽プレイヤーの細かいシリーズ名(例:ipodならshuffle、nanoとか)を教えてください

iPodnanoちゃうかったかな。


Q5:何曲入ってる?

961曲らしい!


Q6:歌詞入れられるやつ?

入れられないです…。


Q7:動画やアプリは入ってる?

昔は、baseよしもとの芸人さんのネタとか入れてたなあ。


Q8:ここからは、全曲をシャッフル再生して、1曲ずつ書いていってください。


1曲目*君に届け / flumpool

Q8-1:この曲のアーティストで、一番好きな曲は?

えーと、"星に願いを"です!


2曲目*点と点 / スピッツ

Q8-2:この曲の入っているCD名をずばり!

さざなみCD!
このアルバムが一番好きかも(笑)


3曲目*バウムクーヘン / フジファブリック

Q8-3:この曲の歌い出しは?

何をいったいどうしてなんだろすべてなんだか噛み合わない~♪


4曲目*テクテク / スピッツ

Q8-4:アゲアゲのダンスナンバー?しっとり聴かせるバラード?

これはバラード!かと思いきや、案外ノリのいい曲!


5曲目*クラムボン・インザエアー / ストレイテナー

Q8-5:この曲にキャッチフレーズをつけてください。

THEテナー曲!!(笑)


6曲目*Finale / SADS

Q8-6:このアーティストと2曲目のアーティスト、好きなのはどっち?

清春ごめん!
最近はスピッツ好き(^^)


7曲目*HO! / [champagne]

Q8-7:このアーティストのライブには行きました?行った人はいつのどのライブか教えてください☆

行ったことない!
行きたい~(>_<)


8曲目*A. / ムック

Q8-8:このアーティストって有名だと思います?

V系の中では絶対有名!
世間的にはびみょいが…


9曲目*sister / ヴィドール

Q8-9:この曲の好きな歌詞をあげてください。

「綺麗になったね、sister」


10曲目*ドラマチック / Baseball Bear

Q8-10:この曲と5曲目の曲、早く発売されたのはどっち?

たぶんテナー。
あ、ちゃうかったらどーしよ(笑)


11曲目*薫 / SuG

Q8-11:女性アーティスト?男性アーティスト?

男性アーティスト。武瑠可愛すぎるけど(笑)


12曲目*あじさい通り / スピッツ

Q8-12:このアーティストのちょっと変わった曲ってあります?

あー、初期アルバムの"おっぱい"とか、名前が名前な癖にいい曲だったり…


13曲目*証 / flumpool

Q8-13:このアーティストと1日デートできます!なにをしますか?

山村隆太と!(笑)
とりあえず、甘いもの食べに行く。


14曲目*vi-vi-vi / SuG

Q8-14:このアーティストと11曲目のアーティスト、100m走したらどっちが勝ちますかね?

まさかのバンドかぶり!


15曲目*KINGMAKER / ストレイテナー

Q8-15:このアーティストと7曲目のアーティスト、人数が多いのはどっちですか?

一緒!



16曲目*バリア / Plastic Tree

Q8-16:突然、「この曲のアーティスと組んでコントやってくれ!」と言われました。どうしますか?

竜ちゃん天然すぎて、めっちゃおもろいかも(笑)


17曲目*HAPPY / BUMP OF CHICKEN

Q8-17:この曲のアーティストがアニソンを歌うとしたら、どの曲が合いますか?

残酷な天使のテーゼとか聞いてみたい!


18曲目*LAST TIME / 12012

Q8-18:この曲のアーティストと3曲目のアーティストが結婚を発表したらどうしますか?

男同士やし、ちょっと意味わからんな(笑)


19曲目*夢見月に何想ふ / RADWIMPS

Q8-19:このアーティスト、ずばり嫌いなところをあげてください!

歌詞が女々しすぎるとこ(笑)


20曲目*君想う、故に我在り / BIGMAMA

Q8-20:一言でこの曲を表すと!?

最強のラブソング!



Q9:最近入れた曲はなんですか?

アルバム「君想う、故に我在り」と、ストレイテナーが一番最近!



おつかれさまでした!

                                                  • -

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2421

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/





長かった!


もちろんタイトルは、最後の曲です(*´∇`*)




♪君想う、故に我在り / BIGMAMA