どうか正夢 君と会えたなら

予告通り、恋愛バトン。


たれが興味あるねん!やけどスタート(笑)




↓start

■貴方の名前 →莉彩

■恋人の名前 →直也

■恋人を何て呼んでいる? →なおやー。

■恋人に何て呼ばれている? →リサ。カタカナ重要(笑)

■由来があればどうぞ →特に。とりあえず下の名前で呼びたかったらしい。

■記念日は? →2月5日

■記念日は何かする? →毎回忘れてる(笑)さすがに年単位では何かする…かな(笑)

■付き合ってどのくらい? →来月で8ヶ月。

■恋人の見た目 →よく言えば凛々しい(笑)かっこいいわけじゃないけど男らしい。私は好きよ(笑)

■恋人の性格 →真面目。とにかく真面目。そして自分本位(笑)

■恋人は肉食?草食? →肉食ちゃうかな。

■恋人はS?M? →どちらかと言うとS。

■自分はS?M? →はるかあやに言わせればMらしい…。

■恋人を選ぶ上での条件… →とにかく誠実であること!

■チビ、ハゲ、デブは許せる? →小さいのはあり。あとはごめんなさい…。

■イケメン好き? →好きじゃない人いるの?(笑)高良健吾くんみたいな人希望(笑)

■貴方は何フェチ? →声。というか歌声。あと、これはマニアック過ぎて言いたくないが、脇毛が好き(笑)

■恋人は何フェチ? →え、わからん(笑)

■相手のキュンとくるところ →優しすぎるとこ。肩を抱いて道を誘導してくれたりはいつも死にそうなる(笑)

■1番最近の胸キュン話 →最近よく別れ際に頭をなでなでしてくれますなぜか(笑)

■歳の差 →0歳。しいていうなら7ヶ月?(笑)

■身長差 →18cm。私148でなおや166やから、小柄な2人です。

■出会いはいつ、どこで? →去年10月、クラス替えにて。

■お互いの第一印象 →うーわ真面目そ。サッカー部ぽくない!なおやはどう思ったんやろかね(笑)

■付き合う前はどんな関係? →超いい友達。びっくりするくらい。

■恋人に発展したきっかけは? →私の元恋人との大喧嘩。なおやを呼び出して話聞いてもらって…。あのときは迷惑かけました…。

■どちらが先に惚れた? →たぶん相手。

■告白はどちらから? →なおやから。

■出会ってから告白までの期間 →3ヶ月くらい!?

■告白の台詞→ 『こんな俺でよければ付き合ってください』

■今はどちらのほうが積極的? →なおやかなあ。なんだかんだで色々誘ってくれます。

■普段からデレる? →いや、もうそれはありえん。たまーに甘えてくる(笑)

■家族は恋人を知っている? →知ってます。

■初めてのキスはいつ、どこで? →付き合って2ヶ月たった、誰もいない教室で。

■感想があれば →優しいなー。

■1番最近のキス →え、今日(笑)

■1番思い出に残っているキス →風立ちぬの二郎と菜穂子のキスシーンみたいな不意打ちには焦った。

■もし恋人が浮気したら? →天変地異が起きたな(笑)怒りより先に泣くだろなー。

■恋人の携帯は見る? →見ない!けど、メモ帳は気になる。

■どんなことで嫉妬する? →私には不機嫌なくせに、他の人の前では楽しそうに笑ってるとき。

■どんなことで嫉妬される? →自分かわからない話題で男子と盛り上がってるとき。

■束縛許せる? →まあ多少は。

■喧嘩はする? →まだしてない!喧嘩したら絶対負けるからいや。

■初デートはいつどこで、どちらから? →2人で話し合って、京都散策。

■デートでよく行くところ →デートというデートじゃないけど、梅田にはよく行く。

■どんなデートが1番好き? →まったりおしゃべりしながら歩く。あと、美味しいもの食べる!

■1番最近のデートはいつ、どこで? →今日、模試帰りにご飯食べてきました。

■デートで手繋ぐ? →学校の人おらんかったら繋ぐ。

■1番楽しかったデート →常に楽しいっすよ(笑)

■今後はどんなデートに行きたい? →外国行きたい外国!

■2人の思い出の場所 →滝井の路地裏かな(笑)

■理由があればどうぞ →なんか話し合いたいこととか、甘えたいときは絶対行くから。

■恋人との思い出の曲 →スピッツの正夢。もう、歌詞に共感できすぎて盛り上がった。

■恋人との結婚は考えている? →結婚したい。かなり幸せだと思うから。

■結婚相手を選ぶ上での条件… →誠実であること。そして、安定した生活を与えてくれること。

■結婚する上で2人に足りないもの →人生経験かな。

■恋人の特に好きなところ →優しくて、すごく大切にしてくれるとこ。頼りになるし感謝してます。

■恋人に直してほしいところ →不機嫌になるのは勘弁してほしいかも。あと、言葉が鋭すぎ(笑)




いつまでも幸せな 2人でありますように。。。

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫 http://mblg.tv/btn/view?id=56129

                                  • -


今日もたくさんなおやと話せてよかったです(^^)




♪正夢 / スピッツ