分け合えば余るようなそんな二人でいようよ


お久しぶりですこんばんわ。


今、私は兵庫に帰省しております。


ここ最近起きたことまとめ~。



7日(水)

記憶がない!(笑)
たぶん、1日家にこもってたかな。
あ、さやがおったから、自習室行って勉強したわ!
数学がちったなー。


8日(木)

塾でした!
かなり体調悪くてきつかったなー。
あっ、ぴんとこな見た!
玉森くん可愛いなーとつくづく。


9日(金)

クラブ行って、学校行ってきた!
ワイルドアットハートわりかし進んで絶句。
そして、昼も食べずにはるかと語った(笑)
ただただ寂しいねって話。


10日(土)
松山くんと上野と、市大オープンキャンパス行ってきたー(^^)
いやー、少人数で、やりたいことたくさんできそう!
わちゃわちゃ楽しかったー。


11日(日)

マ ー ク 模 試 !!!
あっかーん、頑張ったのに、全然あかんかった(>_<)
倫理だけなぞに8割り(笑)
模試終わりは、ひっさびさになおやに会って、夕飯を共にしてきた。
すっごい楽しかった!


12日(月)

朝から学校で、文化祭の内装準備!
そしてはるかとお昼!
また語った(笑)
夜は、帰省のため車でおねむ。
しゃんぺがかかってて、めっちゃいい社内やった(笑)


13日(火)

もはややることなくてマーク模試のなおし。
そして、しゃんぺと同じ、U.K.PROJECTの、BIGMAMAにはまりそう!
歌詞が、恋愛観が、かなり好み!
大阪かえって、早速TSUTAYAで借りたい(*^O^*)



こんなもんかなー。

今日ももうちょいで終わる。


BIGMAMAの歌詞とか見てたら、なおやに会いたくなる。
メール来たらいいなって、ありもしないこと考えたり。


よし!早めに寝たいー

ではでは、おやすみなさい\(^o^)/



♪君想う、故に我在り / BIGMAMA