People wanna laugh

こんばんわ。

最近もうしゃんぺしか聞いてません(笑)
この調子で英語得意にならんかなとか打算的なこと考えてる毎日です。


そんな今日は、午前中、学校にて文化祭の内装の準備がありました(^^)

はるかと得点板作りまくった(笑)

そして、 はるかと彼氏の愚痴(笑)

大畑惜しいよ大畑!
なおや可愛いよなおや!
笑いすぎて疲れました(*^O^*)


内装終わったら、早々家帰って、ご飯食べながらしゃんぺのライブ映像見て…



初!塾!
いやあ、講師の先生が優しくて、つーか親身で、めっちゃよかった!

英語、覚醒してみせる(  ̄▽ ̄)
マーク頑張らんとなー!

今日からシス単100個だぜ(^O^)



明日は、何もない1日なので、昼から自習室行こーかなと目論んでる。

家帰っても、ご飯食べたら日本史倫理が残ってる…

うう、頑張らんと…!

そして最近数学やってなさすぎて、危機感しか覚えへん。

明日からかじっとこ。


よし、そろそろ終わるー(*´∀`)♪

なおやからメール来たら泣いて喜ぶ(笑)


ではではーo(^-^o)(o^-^)o




♪travel / [champagne]