愛してる愛してないの 基準とか違いとか未だによくわかんないよ

お久しぶりです!

恒例のまとめいきましょ!



14日(水)

大阪に戻ってくる。
早速TSUTAYAで、BIGMAMA借りてきた(^^)
U.K.PROJECTというプレイリストが完成(笑)


15日(木)

内装内装ー!
終わったあとはなおやと帰宅。
気になること色々話してきてスッキリ。


16日(金)

クラブ→内装→クラブ(笑)
うちの学校のラグビー部でお昼を食べました♪
そして塾へ直行!


17日(土)

午前中は菱形でスタジオ!
初合わせなガラスのブルースも、ぐだりながらなんとか通せた(*^O^*)
そのあとは、昨日に引き続き塾へ(笑)


18日(日)

妹のサヤちゃんと"風立ちぬ"みてきた!
めっちゃ泣いたし、色々考えた。
そんな中、なおやは京大オープン模試(>_<)
かなりむずかったようですが、立ち向かったことがもうすごい!


19日(月)

午前中、がっつり勉強!
集中しすぎて疲れた…
そして、ご飯食べて塾へ。
この日は、理想的すぎるくらいの勉強量と質でした(o^O^o)


20日(火)

実力テスト~(´;ω;`)
数学記述のできなさが異常です。
マークは、まあ、うん…
テストのあとは、なおやとゆっくり帰宅。


21日(水)

実力テスト2日目~(´;ω;`)
国英のレベルの高さな…
数学マークは…うん(笑)
そのあとクラブして、塾の面談にいってきました。


22日(木)

実力テスト3日目~(´;ω;`)
日本史倫理は夏に頑張ったのに…て感じ。
生物、ごめんなさい、頑張ります…。
そして、なおやと薬局いってまったりして帰宅。
いとこの子供の三つ子ちゃんが来てた。
疲れすぎて、色々嘘教えてもーた(笑)


23日(金)

普通に授業。
午後の倫理講習が楽しすぎて(笑)
帰り道は、田村と飯田くんという謎めん!


24日(土)

土曜講習!
倫理のためだけに学校行った(笑)
講習のあと、影山先生に質問して、ご飯の時ははるかと語りまくった!
恋愛って大変よねえ…




そして今、クラブ終わりで寝屋川のサンマルクにて、これを書いております。



ここからは、どーでもいい話。




メールが返ってこん。
…けっこう辛いぞ。

嫌われたとかは考えたくないねんけど、どうしても頭を霞む。

あー、こういううじうじした私、嫌い!


こういうときに限って、まさかの"最後の一口"が流れる。

もう、タイトルは決まり、ですね(笑)




♪最後の一口 / BIGMAMA